NGT48のまとめ集

NGT48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中井りかNakai Rika 5481

中井りか - 中井りか

中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバーである。愛称はりか姫りかちゃん。富山県出身。AKS所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中井りかのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#中井りか)

2日前

@realsoundjp

【インタビュー】NGT48 中井りか、“葛藤”を経て見つけた新たなアイドル像 「私は王道じゃなくて、邪道だから」realsound.jp/2017/12/post-1… #NGT48 #中井りか #世界はどこまで青空なのか
2日前

@realsoundjp

【インタビュー】NGT48 中井りか、“葛藤”を経て見つけた新たなアイドル像 「私は王道じゃなくて、邪道だから」 @official_NGT48 #NGT48 realsound.jp/2017/12/post-1…
10時間前

@fujitv

⏰まもなく放送開始です⏰ 🌙深夜1時55分~放送📺 『白昼夢【NGT48中井りかの「大人修業」の旅】』☀ fujitv.co.jp/b_hp/hakuchumu… #fujitv #白昼夢 #中井りか #いとうせいこう
1時間前

@motomu1213

中井りかが最近大仁田に見えてくるんだよなあ(言い過ぎ) #褒めてる
2時間前

@robanomimisoji

中井りかがキャバ嬢役の旅番組見てるけどもうハタチなんやな
2時間前

@rockhikaru11

中井りかのインスタ なんかうん、ピンク てかめっちゃピンク
2時間前

@hosomitiakb

【速報】NGT48中井りか卒業 ? ift.tt/2h6aeBB

中井りかの出演番組

中井りかの関連ブログ記事

13時間前
【AKB48SHOW!】#171
・・・ NGT48 2ndシングル『世界はどこまで青空なのか?』 ☆荻野由佳 小熊倫実 加藤美南 角ゆりあ 北原里英 日下部愛菜 佐藤杏樹 菅原りこ 高倉萌香 太野彩香 中井りか 西潟茉莉奈 長谷..
15時間前
☆【随時更新】NGT48チームNⅢ「誇りの丘」公演出演メンバー(・・・
・・・の丘」公演出演メンバー 7月2日(日)(初日) 【出演メンバー】 荻野由佳・小熊倫実・柏木由紀・加藤美南・北原里英・佐藤杏樹 菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷..
16時間前
【追記】17日(日) TV出演情報!
・・・4:30 テレビ東京 ▽センス見極めバトル 後半戦 欅坂46 『欅って、書けない?』 24:35~25:05 テレビ東京 ▽2人ロケフィーリングカップル 中井りか(NGT48) ..
18時間前
中井りかがインスタストーリーに載せてしまう・・・
地下帝国の記事を紹介します。 中井りかがまとめサイトのスクショをインスタストーリーに載せてしまう・・・ ・・・・・・・・・・ まとめサイトのスクショ載せちゃうタレントって・・・ ワロタ 中井推せる..
1日前
2017.12.17
・・・い!!」』 #6 24:00~25:00 テレ朝チャンネル1 『HKT48の「ほかみな」~そのほかのみなさん~』 #5 25:55~26:25 フジテレビ 『白昼夢』 中井りか 12月18日(月..
1日前
2017/12/17 OA
・・・お 【大星淡 役】 夢みるアドレセンス/志田友美 【原村和 役】 SUPER☆GiRLS/浅川梨奈 25:55~26:25 フジテレビ「白昼夢」#10 NGT48/中井りか
2日前
12/17日AKB48G坂道Sメディア情報
・・・の」 テレビ東京系00:00-00:30 乃木坂工事中 乃木坂46 テレビ東京00:35-01:05欅 って書けない?欅坂46 フジテレビ01:25-01:55 白昼夢中井りか

中井りかの新着情報(Google)

19時間前
NGT48 中井りか グループ オフィシャルカレンダー 2018 特典 写真 1枚 Yahoo!
NGT48 中井りか グループ オフィシャルカレンダー 2018 特典 写真 1枚 取り出し後直ぐにスリーブ入れていますが初期傷などを気になる方は入札をお止めください新規や悪い評価の多い方は、申し..
19時間前
NGT48 中井りか AKB48 グループ オフィシャルカレンダー 2018 特典 生写真 Yahoo!
NGT48 中井りか AKB48 グループ オフィシャルカレンダー 2018 特典 生写真 商品詳細 2017年12月15日(金)に発売されました 『AKB48グループ オフィシャルカレンダー20..
20時間前
中井りか(NGT48)
本日12月17日(日)深夜26:20放送のフジテレビ「白昼夢」は、先週に引き続きいとうせいこうさんの親友みうらじゅんさんを迎え「親友論」「AKB48」について語ります。 白昼夢 放送日時 フジテレビ ..
24時間前
Instagram Story Ngt48 Rika Nakai 中井....mp3
Instagram Story Ngt48 Rika Nakai 中井 りか 17 mp3. さよなら夏の日 / 山下達郎 pic高倉萌香(NGT48).mp3. Play | Download...
1日前
【NGT48】中井りか「目標は指原莉乃さん」
目標としている先輩は「指原莉乃さん」. ーーここまでくると、次はどうなるんでしょうね? 中井:確かに(笑)。でも、わりと何でも来い! って感じですね。先日、太田プロに所属させていただくことになったんで..
1日前
Real Sound|リアルサウンド
NGT48 中井りか 、“葛藤”を経て見つけた新たなアイドル像 「私は王道じゃなくて、邪道だから」 - Real Sound|リアルサウンド. 1 users エンタメ 記事元: Real Soun..
1日前
NGT48中井りかの「大人修業」の旅
【番組名】白昼夢【放送日時】2017年12月17日(20171217)【サブタイトル】NGT48 中井 りか の「大人修業」の旅【出演者】【MC】 中井りか (NGT48)

中井りかの関連動画

2017/12/14
NGT48 荻野由佳 中井りか🎵171204
2017/12/14
NGT48 荻野由佳 中井りか 原宿デート 金魚鉢ソーダ 171205
2017/12/12
『AKB48紅白』裏配信でNGT48中井りかが大暴走! グループメンバーから“組閣”についてのリアルな本音も
2017/12/11
NGT48中井りかが推す、自分の顔の好きなところは?【5秒で答えて】
2017/12/05
NGT48 中井りか × 太田正人

中井りかのQ&A

24時間前
中井りかの大躍進ぶり、しらけませんか? 総選挙96位から23位に大躍進 中井り...
中井りかの大躍進ぶり、しらけませんか? 総選挙96位から23位に大躍進 中井りかファンも中井りかをライバル視してたファンもしらけてしまいますよね? 運営はもっとうまくやれよ!と思いませんか? ..
1日前
NGT48の中井りかちゃんと同じネックレスを購入したいのですが、りかちゃんお気に入...
NGT48の中井りかちゃんと同じネックレスを購入したいのですが、りかちゃんお気に入りのネックレスはどこのものでしょうか?(。>_<。)✨
1週前
昨日12月2日(土)、NGT48の中井りかが一日中掛けて、自身のソロ曲『抱いてやっ...
昨日12月2日(土)、NGT48の中井りかが一日中掛けて、自身のソロ曲『抱いてやっちゃ桜木町』のキャンペーンを行いましたが、(新聞報道)によると10月には同曲のミュージックビデオ撮影の為、 来富したそ..
1週前
NGT48の中井りかのオタが異常 中井りかのオタはとにかくひどいんです 当然大好きだ...
NGT48の中井りかのオタが異常 中井りかのオタはとにかくひどいんです 当然大好きだから応援しているし、良いポジションであればうれしいでしょう。それはアイドルだけでなく芸術の世界や いろんな分野で..
1ヶ月前
中井りかって本当に卒業するのですか?卒業するとしたら、卒業理由は何ですか?又...
中井りかって本当に卒業するのですか?卒業するとしたら、卒業理由は何ですか?又、卒業コンサート(卒業公演)は何時やるのですか?それに仮に来年2月の握手会に中井りかが卒業が決まっているの にも拘らず参加す..
2ヶ月前
中井りかって脳味噌薄いから、 渡辺美優紀みたいに、 今さえ良ければ良い人間だか...
中井りかって脳味噌薄いから、 渡辺美優紀みたいに、 今さえ良ければ良い人間だから、 後先考えてなさそう。 計画性がない人間はすぐ沈没します。 運営は中井に実力以上の仕事を 持ち込んでるような気がする..
4ヶ月前
【NGT48】中井りか、名曲「青春時計」をアレンジする チ~クタク、チ~クタク♪ 知...
【NGT48】中井りか、名曲「青春時計」をアレンジする チ~クタク、チ~クタク♪ 知らぬ間にオタクが流れてく♪ 輝きながら過ぎてく日々、いつかまた握手券取ってくれるかな♪ あ~あ、いま叫びたくな..

NGT48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

NGT48について

NGT48(エヌジーティー フォーティーエイト)は、秋元康のプロデュースにより、2015年に誕生した新潟市を拠点とする日本の女性アイドルグループ。AKB48グループを構成するグループのひとつである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク