NGT48のまとめ集

NGT48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮島亜弥Miyajima Aya 5489

宮島亜弥 - 宮島亜弥

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮島亜弥のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#宮島亜弥)

4日前

@shiromiru36

今日の髪型は、NGT48の宮島亜弥ちゃんとお揃いにしたのだー❤️ 耳かけおろしヘアー👩🏻 AKB紅白リハの空き時間に話してから、仲良しなのです!!今日もメイク時間に、ずっと一緒にいたの♡ あやにゃんにゃん♡
3日前

@official_NGT48

【朝のお知らせ】おはようございます。さて、本日はAKB48新聞さんの発行日。 おぎゆか(荻野由佳)が何かで表彰していただいたり、かどちゃん(角ゆりあ)&あやにゃん(宮島亜弥)が本人希望のある装いで撮影していただいたりしています。… twitter.com/i/web/status/9…
46分前

@imgfavsite

『 NGT48・宮島亜弥似のAV女優が発見され、偶然にも宮島亜弥のPVがAVインタビューそっくり。 』 ⇒img.favsite.jp/article?pickup…
56分前

@peachsoku

NGT48・宮島亜弥似のAV女優が発見され、偶然にも宮島亜弥のPVがAVインタビューそっくり。 - peach-soku4.com/archives/10099…
3時間前

@mikanntabetayon

@oo8845 宮島亜弥ー!? 間違い、あや〜ぁ!? それは残念…😣 私は 新潟県内のみなので 幕張は行かないです…😔
7時間前

@ayanyanfc

へたれって言わないで♪ あなたの癒しになりたい♡ 高校3年生18歳の宮島亜弥です!
10時間前

@K206Bontenmaru

昨日のプラメ報告☆ゆいり宮島亜弥宮島亜弥ゆいりゆいり 計5通!

宮島亜弥の関連ブログ記事

2日前
今夜の「AKB48SHOW!」は。。。
・・・由佳󾭌小熊倫実󾭌加藤美南󾭌角ゆりあ󾭌北原里英󾭌日下部愛菜󾭌佐藤杏樹󾭌菅原りこ󾭌高倉萌香 太野彩香󾭌中井りか󾭌西潟茉莉奈󾭌長谷川玲奈󾭌本間日陽󾭌宮島亜弥󾭌村雲颯香󾭌山口真帆󾭌山田野絵
2日前
No.3333 【フォトログ/インスタ】今日のかとみな(12/1・・・
・・・KB48グループ新聞 日刊スポーツNGT48取材班@nikkan_ngt 今日15日から発売の #AKB新聞 12月号には、#NGT48 から #角ゆりあ さんと #宮島亜弥 さんが登場!総選..
2日前
2017/12/16 OA
・・・8/荻野由佳・北原里英・小熊倫実・加藤美南・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・角ゆりあ・宮島亜弥・日下部愛菜 JK..
3日前
No.3330 きたりえキャップ写真集タイトルは『そして』に決定・・・
・・・朝のお知らせ】おはようございます。さて、本日はAKB48新聞さんの発行日。おぎゆか(荻野由佳)が何かで表彰していただいたり、かどちゃん(角ゆりあ)&あやにゃん(宮島亜弥)が本人希望のある..
3日前
2017/12/15 TOPICS
・・・小熊倫実・加藤美南・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・角ゆりあ・日下部愛菜・中村歩加・西村菜那子・宮島亜弥 新潟/NGT48..
4日前
No.3324 『2017 FNS歌謡祭』第2夜にNGT48出演・・・
・・・世界はどこまで青空なのか?またこうして大きな舞台で歌えるチャンス頂ける事が本当に嬉しくて幸せに思います!ありがとうございました!!!!🙇🌎#NGT48#西潟まりな#宮島亜弥#FNS歌謡祭 htt..
1週前
(宮島・ω・亜弥)
生誕に行ってきたというお話。 あ、どうも。満開です。 11/29、NGT48 研究生『PARTYが始まるよ ~えちご雪椿~』公演 宮島亜弥生誕祭に行ってきました。先に書いておくとサイレントにした理由は..

宮島亜弥の新着情報(Google)

1日前
NGT48 封入生写真『荻野由佳』『宮島亜弥
ご覧いただき、ありがとうございます。出品の物は、NGT48 2ndシングル封入の生写真荻野由佳 宮島亜弥 発送方法:普通郵便82円(硬質ケース込み)お支払方法:ゆうちょ銀行、簡単決済.
1日前
NGT48劇場 研究生公演~宮島亜弥生誕祭
NGT48 劇場公演298回(2017.11.29)「partyが始まるよ、えちご雪椿」研究生公演 ~ 宮島亜弥 生誕祭~の集合写真L判1枚と 2L判+台紙各1枚と生誕祭記念チケットの セットです。※..
1日前
宮島亜弥[NGT48] X 日下部愛菜
有名人「 宮島亜弥 [NGT48] X 日下部愛菜」ツイート一覧。選抜メンバーは18人。 前作「青春時計」の選抜16人に加えて、研究生の角ゆりあさんと 宮島亜弥 さんが初選抜です。 今回は柏木由紀さん..
2日前
NGT48 山口真帆・宮島亜弥 切り抜き 1ページ
NGT48 山口真帆・ 宮島亜弥 切り抜き 1ページ商品説明○主に週刊誌から収集いたしました。○カッターナイフで裁断する際、細心の注意を払っていましたが素人切り抜きですので切り口が悪い物などあるかも..
2日前
NGT48宮島亜弥
【過激画像】NGT48 宮島亜弥 、インスタに投稿した写真が性的サービス嬢の写メ日記みたい!!。様々なニュースのアンテナサイトです。
2日前
NGT48宮島亜弥
噂話は程々に · 噂話 · ☆ブックマーク. 最新記事. 2017/12/16 13:00 噂話 Favorite Loading ブクマ · 【過激画像】N..
2日前
【過激画像】NGT48宮島亜弥、インスタに投稿した写真が性的サービス嬢の写メ日記みたい!!
白間 美瑠 @shiromiru36 今日の髪型は、NGT48の 宮島亜弥 ちゃんとお揃いにしたのだー 耳かけおろしヘアー. AKB紅白リハの空き時間に話してから、仲良しなのです!!今日もメイク時間に..

宮島亜弥の関連動画

2017/12/16
劇団れなっち1次オーディション 宮島亜弥 (2017年12月15日23時06分)
2017/12/15
【NGT48】あやにゃんこと宮島亜弥、インスタに投稿した写真が大人のお店の写メ日記みたい【かわいい】
2017/12/15
171007 PORT DE NGT【加藤美南/宮島亜弥/角ゆりあ】
2017/12/15
2017年10月7日 PORT DE NGT 加藤美南・宮島亜弥・角ゆりあ NGT48 ラジオ
2017/12/15
171127 NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!(ナニカガイル/内容)【高倉萌香/宮島亜弥

宮島亜弥のQ&A

2日前
48&46メンバー組別優先順位トーナメント 6組 1回戦 ①~④それぞれのグループから...
48&46メンバー組別優先順位トーナメント 6組 1回戦 ①~④それぞれのグループから好きなメンバーを2名づつ選んでください。 ①~④のそれぞれのグループごとに推したいメンバー1名には名前の横に2票..
3週前
以下の文章から、どの女性アイドルが思い浮かびますか? ヘタレって言わないで・あ...
以下の文章から、どの女性アイドルが思い浮かびますか? ヘタレって言わないで・あなたの癒しになりたい
2ヶ月前
NGT48の宮島亜弥ちゃんはルックスならNGT内でもトップクラスですか?
NGT48の宮島亜弥ちゃんはルックスならNGT内でもトップクラスですか?
5ヶ月前
宮島亜弥 かわいい。どう思いますか?
宮島亜弥 かわいい。どう思いますか?
5ヶ月前
●●●最終回!!●●● 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補して...
●●●●最終回!!●●●● 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補しているメンバーのみです。参加メンバーは下に記載しています。) 投票数は1人200票! 1人に全票投じても構いません..
5ヶ月前
●●●ラストのラスト!!●●● 前回がラストと言いましたが、まだ順位に変動がな...
●●●●ラストのラスト!!●●●● 前回がラストと言いましたが、まだ順位に変動がなさそうで面白くないため、最後の投票を行います! 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補しているメ..
6ヶ月前
久保怜音(AKB48研究生)(47位) 武藤小麟(AKB48研究生)(55位) 宮島亜...
久保怜音(AKB48研究生)(47位) 武藤小麟(AKB48研究生)(55位) 宮島亜弥(NGT48研究生)(70位) 角ゆりあ(NGT48研究生)(77位) 豊永阿紀(HKT48研究生)(79位) ..

NGT48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

NGT48について

NGT48(エヌジーティー フォーティーエイト)は、秋元康のプロデュースにより、2015年に誕生した新潟市を拠点とする日本の女性アイドルグループ。AKB48グループを構成するグループのひとつである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク