NGT48のまとめ集

NGT48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

水澤彩佳Mizusawa Ayaka 5488

水澤彩佳 - 水澤彩佳

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・水澤彩佳のまとめ集

本日の注目ニュース

水澤彩佳の関連ブログ記事

1日前
2017/12/17 OA
・・・短期留学!」 JKT48/リディア・ヨナ・シャニ・ミシェル・ナビラ・ベビー HKT48/坂口理子・山下エミリー AKB48/吉川七瀬・小田えりな NGT48/奈良未遥・水澤彩佳 20:00~..
2日前
No.3337 【フォトログ/インスタ】今日のかとみな(12/1・・・
・・・GT48を語っていただいています。そして、誰にも負けないNGT48ファンを自認する、この2人にも出演をオファー。NGT48の為ならと時間を作ってくれた、大滝友梨亜さん、水澤彩佳さん、ありがとう。..
2日前
元NGT48大滝友梨亜、水澤彩佳「日経エンタテインメント!NGT・・・
みなさん、こんばんは。 みーずん先生とゆりあんが12月19日(火)発の「日経エンタテインメント!NGT48 Special」に出演するそうです。 official_NGT48@offici..
5日前
【インタビュー】NGT48 西潟茉莉奈&山口真帆、“お姉・・・
・・・ビュー以降にもグループの中で動きがありました。NGT48というグループの中で今、お二人はどのような立ち位置でいたいと考えていますか? 山口:私より年上の二人のメンバー(水澤彩佳、大滝友梨亜)が卒..
6日前
☆【随時更新】2017年AKB48グループ卒業・移籍発表メンバー・・・
・・・月1日(1月17日) 筒井莉子 5月29日/5月28日(4月17日) NGT48 北原里英 未定/未定(来年春予定)(8月21日) 水澤彩佳 3月25日/3..
1週前
今年もやります!大躍進のNGT48!やっぱり表すとすればこの漢字・・・
・・・るほど、活躍してくれることを期待したいと思っています。 総選挙関連に続いて驚という漢字にふさわしい出来事 それは・・・ メンバーの卒業発表、そして卒業です 水澤彩佳(みーずん)の卒業..
1週前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(12/12現・・・
・・・、山口夕輝、西仲七海、村中有基、上枝恵美加、木下百花、矢倉楓子、松村芽久未 HKT48・・・若田部遥、多田愛佳、岡本尚子、井上由莉耶、筒井莉子 NGT48・・・水澤彩佳、北原里英、大滝友..

水澤彩佳の関連動画

2017/12/17
【元NGT48】最新みーずんキタ!!!【水澤彩佳
2017/10/05
水澤 彩佳(NGT48 研究生)Showroom 2017-2-3
2017/10/04
水澤彩佳(NGT48 研究生)Showroom 2017-3-20
2017/05/02
【Full HD 60fps】 NGT48研究生 下の名で呼べたのは・・・ <フルコーラス歌詞付> (2017.04.22) 水澤彩佳ラストステージ
2017/04/05
NGT48 水澤彩佳 × 中村隆太郎

水澤彩佳のQ&A

1ヶ月前
NGT48の研究生公演は、チームNⅢメンバーも助っ人として、登場することもあるので...
NGT48の研究生公演は、チームNⅢメンバーも助っ人として、登場することもあるのですか?
3ヶ月前
あやかと言う名前の48 メンバーいっぱいいますか?
あやかと言う名前の48 メンバーいっぱいいますか?
6ヶ月前
NGT水澤彩佳は、 クラスの雰囲気を壊す、最低女。 自分の意図とクラスの意思が異な...
NGT水澤彩佳は、 クラスの雰囲気を壊す、最低女。 自分の意図とクラスの意思が異なる度に 複数の一番仲のいい人達と クラスの決め事をボイコット。 自分の我儘の為なら、 他人をあの手こ の手で精神的に追..
8ヶ月前
至急お願いします。明日行われる、NGT48水澤彩佳の卒業公演に当選しました。メン...
至急お願いします。明日行われる、NGT48水澤彩佳の卒業公演に当選しました。メンバーの劇場で輝く最後の姿を見れるためとてもうれしく思っています。 しかし、このような公演に行くのは初めてなので何時に終わ..
10ヶ月前
第3回AKB HKT SKE NMB 欅坂 乃木坂総選挙を始めます 前回までの結果です 3人選んで...
第3回AKB HKT SKE NMB 欅坂 乃木坂総選挙を始めます 前回までの結果です 3人選んでください 白石麻衣 4票 平手友梨奈4票 西野七瀬 4票 宮脇咲良 4票 松村沙友理 3票 ..
10ヶ月前
NGT48の中井りかは、人気で加藤を抜いておりシングルセンターが決まるなど握手会人...
NGT48の中井りかは、人気で加藤を抜いておりシングルセンターが決まるなど握手会人気に続いて大健闘をしておりますが、NGT48はHKT48の宮脇咲良くらいの人気になるのでしょうか? 今年の総選挙はいき..
11ヶ月前
NGTの水澤彩佳が卒業を発表しましたが、このことについてどう思いますか?
NGTの水澤彩佳が卒業を発表しましたが、このことについてどう思いますか?

NGT48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

NGT48について

NGT48(エヌジーティー フォーティーエイト)は、秋元康のプロデュースにより、2015年に誕生した新潟市を拠点とする日本の女性アイドルグループ。AKB48グループを構成するグループのひとつである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク